幻叢少女 | イラスト初心者のお絵描き雑記

女の子とファンタジーが好きです。

そうだ写真撮りにいこう(フォトバッシュ用のフリー写真)

個人的に自分の食生活のためにやっている''豆苗とお昼ごはん''が1周年を迎えていましてー。
twitter.com


散歩のついでに撮りためてる写真も
ぼちぼちの量になりましたので紹介させていただきます。

sutetuki.diary.to

(フォトバッシュ・背景用に撮っているので空・雲・植物・テクスチャが中心

フォトバッシュ・背景用に撮っているので空・雲・植物・テクスチャが中心


居住地を特定されたくないので詳細は省きますが、
ぼくが上記サイトで公開している写真は

基本的に、
誰でも出入りすることができ写真撮影が許可されている市営の公共施設
の写真なので、かなりクリアに使えます。
(空や雲、地面やコンクリートといった誰の所有物ともいえない写真を除く)


使われてぼくに特別得はないんですが、
クレジット・報告なしで使えますので気が向いたらどうぞという話でした。