幻叢少女 | イラスト初心者のお絵描き雑記

女の子とファンタジーが好きです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリザイユ画法の話 その4

■グリザイユ画法の話 その4 前回までの話 グリザイユ画法の話 その3 - 幻叢少女 | 主にPBWとお絵描きについての雑記 グリザイユ画法の話 その2 - 幻叢少女 | 主にPBWとお絵描きについての雑記 グリザイユ画法の話 その1 - 幻叢少女 | 主にPBWとお絵描き…

【PBW】トミーウォーカーさん『ケルベロスブレイド』にてイラスト1点納品させていただきました。(初注文『妖剣士の女の子』)

PBW

【PBW】イラスト『妖剣士の女の子』 http://tw5.jp/gallery/?id=210313(『ケルベロスブレイド』(C)捨月/トミーウォーカー) 初めてのご注文楽しく描かせていただきました、ありがとうございます。 首輪は特別ご注文にはなかったんですが、おそらくトレー…

About

はじめまして。ご観覧ありがとうございます。捨月と申します。こちらのブログでは主にPBWとお絵描きについての覚え書き・雑記など書いていければと思います。遅筆ではありますが精一杯描かせていただきますので、宜しくお願い致します。 複数の受注に自信が…

【PBW】トミーウォーカーさんのイラストマスター試験に候補生合格しましたーヽ(´∇`)ノ

PBW

PBWとは? PBWに関してはこちらがまとまっていて詳しい感じでした。 ・ゲーム・ラノベ系イラストレーターを目指すならPBWで実績とお小遣いをGETすべし! ksd-illust.com PBWとイラストマスター試験についての話 年末せこせこ描いてたマン。 ぼくはイラストレ…

線が太いのと雑っぽいのがやっぱり気になる

お正月絵 お正月は他のことで忙しくてあんまり描く時間なかったのでギリギリに。 線が太いのと雑っぽいのがやっぱり気になるので次は「丸ペン」使ってみましょうか?とそんな感じで。 (今までは少しアナログっぽいのが使いやすい感じがして「カスタムGペン…

髪の塗り方の話

髪の塗り方の話 髪の塗り方わからないなあと色々漁りまして3パターンくらいやってみたところ、 ぼくにはどうやら「不透明水彩」で塗るのが今のところ合ってそうな感じでした。 (「水多め」からぼかすとどうもボケすぎる感じになってしまう)「不透明水彩」…