幻叢少女 | イラスト初心者のお絵描き雑記

女の子とファンタジーが好きです。

【PBW】トミーウォーカーさん『ケルベロスブレイド』にてイラスト1点納品させていただきました。(ギターで斬り付ける女の子)

【PBW】イラスト『ギターで斬り付ける女の子』
【PBW】イラスト『ギターで斬り付ける女の子』
イラスト(バトルピンナップ)1点納品させていただきました。
初のバトルピンナップでうれしかったです(枠が1個埋まる)。
ありがとうございました!

今回は勢いが出るようにということでしたがなかなか難しくてですねー、
途中で一から描き直したので遅くなってしまいました。申し訳ないです。

動きのあるイラストというのをあまり描いてないのですが難しいですねー。
三角形で不安定というのは聞いたことあるんですが、もう少し考えないとですねー。
と今回はそんな感じでした。ありがとうございます。

最後に納品間際のイラストをですね・・・
【PBW】イラスト『ギターで斬り付ける女の子』
すみません、2体と勘違いして最後に「左右に分身」に気づきました……。
次は頑張りますのでよろしくお願いしますっ!