幻叢少女 | イラスト初心者のお絵描き雑記

女の子とファンタジーが好きです。

自由な角度で回転できる画像ビューアPureRef

f:id:sutetuki:20190208205641p:plain
f:id:sutetuki:20190208205645p:plain

自由な角度で回転できる画像ビューアPureRef

画像みたいなことができるビューア一を探したのですが(画像は左上の手袋を別ポーズの参考にしたくてCtrl+ドラッグで回転させてます)ググっても出てこず諦めていましたが別のところでふと見つけました。

少し立ち上げが遅く普段使いには向かない感じなので普段はXnViewを使っていますが。
XnViewのいいところはレスポンスとトリミングの早さですね。
(ダブルクリックで画像立ち上げ>ドラッグ>右クリック>「トリミング」でトリミングできる。いくつか使った中だとこれが一番工程少なかった)

画像ビューアの話でした。